|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1108543575/
より

68 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/17 22:53:54 ID:2Vp9qu3n
5年近く交際してた男とそろそろ結婚前提に同棲を…という流れになった。
将来についていろいろと話す中で、
「自分は10代の頃、子宮内膜症という病気になり、妊娠に不安があると言われた」
と正直に告白した。
男は「自分は子供が欲しいので、妊娠したら同棲・結婚しよう。
結婚後に不妊となればお互い苦しむし」とデキ婚を希望し、以来、避妊をしなくなった。
ほどなくして妊娠。嬉しくて、報告を兼ねて婚姻届を差し出したら、
「俺…やっぱまだ子供はいいや。それに、実は他に好きな女できて…」と言われた。
泣きながら一人で人工妊娠中絶同意書を取りに行き、泣きながら彼に渡すと、
面倒そうに無言で署名捺印。「一緒に病院行ってくれる?」と聞くと、
「ごめん、その日は“彼女”と会う約束してるから」と断わられた。

ものすごい男性恐怖症になってしまった。
男の言うことを真に受けたバカ女の犠牲になった子供の命を思うと、
死んでしまいたくなる。孫を楽しみにしてる親に、申し訳なく思う。



【関連エントリー】
- ゴムは俺嫌いだから
- 妊娠したら一人で育ててね
- 中出ししてくれないって事は私のこと愛してないのね!
- コーラで洗えば妊娠しない
- 付き合っていて三ヶ月目の生理が遅れた
関連記事


2008/04/10(木) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(158)   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1108543575/
より

64 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/17 21:41:06 ID:GPv4qD29
じゃぁ流れでもかえるか。

歳をごまかされた。
28だっていってたのに免許見たら32だった。冷めた。
当時私は21歳。執拗なエチーを思い出すと虫唾が走るw



【関連エントリー】
- あれ?妹居たっけ?
- 自己評価をどこまで信じるかは難しい
- 女って難しい
- 俺が姪に取られるのが不満らしい
- 彼女が今年になってシワが増えた
関連記事


2008/04/10(木) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(14)   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1108543575/
より

37 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/17 17:40:34 ID:dZYi4LX6
話豚切りスマン。
4年半付き合った彼氏。今思うととんでもない彼氏だった。

・野菜炒めを作る時、もやしがへにゃっとなったら切れられた。
 「なんでそんなになるまでもやし炒めるんだよ?」と。
 別の日ハンバーグを作ったら、私のハンバーグの方が大きく見えたらしく
 ネチネチ愚痴る。「私のと代えてあげるよ」というと
 「別にいいってば!!!!」とまた切れられた。

・酒を飲んだ次の日の朝下血したらしく彼一人で病院に行った。
 若かったしそんなに大した症状じゃないだろうと思ってた。
 しかししばらくしたら「入院する事になった」とメールが。
 「長期間になりそう」「今タクシー手配してくれて大きな病院に
 向かってます」と実況中継。
 私は気が動転してしまい、半泣きで彼の洋服等を取りに行こうと
 思い、彼の一人暮らしのマンソンに向かった。

 すると彼は普通に部屋に居た。
 検査では全く問題が無かったらしい。
 「何でそんな嘘ついて心配させるわけ?」と言ったら
 「俺はお前が心配する何倍も自分の体が心配になったんだよ!
 その気持ち分かってくれてもいいじゃねーか!!
 一人になりたいから帰って」と切れられて部屋から追い出された。

 後に、下血は前日の夜寝る前に飲んだトマトジュースが
 未消化のまま出てきただけだという事が判明。

別れて1年も経つのに今だに連絡してくるのやめて下さい。
貴方とは二度と話ししたくありません。





【関連エントリー】
- これじゃあ、どれがどの薬だかわからないじゃない?
- すいませんねーえ!!
- 料理を作れば、鍋のふたを開けっ放し
- いきなり頭からゲロ掛けられた
- なんだか僕たち合わないみたい
関連記事


2008/04/10(木) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(11)   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1108543575/
より

7おさかなくわえた名無しさん:05/02/16 19:25:59 ID:jz+p2t1V
彼女が処女膜再生手術してたのが判明した時

11 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/17 02:44:39 ID:2TTumKka
そんな手術あんの?w やるヤシいるの?

28おさかなくわえた名無しさん:05/02/17 15:30:41 ID:E/GtQIcx
ちなみに俺の体験談を言わせて貰うと俺27、彼女24でした。
初エチの時に血が出たもんだから「処女だったのか・・・・」と焦りまくった。
だって全然そんな感じしなかったし。

まあそんなこんなで2年くらい恋人同士で結婚もちょっと考えようかなと思ってた矢先、
自宅の玄関に彼女の友人を名乗るギャルっぽい女が
「あんたが今の○○(彼女の名前)の男?」とか話しかけてきた。
俺は「そうだけど」って答えたけど正直ちょっと怖かった。
変な電波女が来たと思ったから。
そこはその場でおさまったので、彼女にも何も言わなかった。
俺の個人的なエゴだが彼女に心配かけるのも嫌だったし。
一応法律系の自営業やってるもんだから面倒な話になったら何時でも対応できる自信もあったし。
で、まあ一週間くらい経ったら仕事用PCのEメールBOXに個人名義(しかも女の)でメールが来てたので
目を通してみると「あんたの女は平気で二股かけて何十人とも寝る女」ってだけの内容だった。
まあイタズラメールはこれまで結構来てたので無視するとこなんだが、
彼女ネタでイタズラしてくるのはコレが初めてだったんで気になった。
彼女にこのメール見せようか凄く迷ったけど、
こんなイタズラみたいなメールで今の関係壊したく無いってのと、俺自身がチキンだったのが原因で見せなかった。
そんなこんなでその日から二週間くらい経ったんだろうか。
次は同じ宛名で郵送で来た。写真入り。正直凄くキモかったんで捨てようかと思ったんだが、
前のメールが気になってたんで開けてみた。
内容は写真。彼女そっくりのギャルと前に玄関に来たギャルに似た女がツーショットで写ってる写真が一枚。
肩組んで仲良さそうにしてるもんだから「レズ?」とか一瞬思ったが、次の写真で驚いた。
多分全裸の二人と軽そうな男が3人シーツにくるまった写真だった。
その瞬間吐きたくなるような泣きたくなるような、
何だか解らないけど見なきゃ良かったみたいな色んな感情が渦巻いて、当分仕事に手が付かなくなった。
最後に「早く別れちゃいなよ」って品性のかけらも無い字で書いてある手紙が一枚入ってた。

29 :28=7:05/02/17 15:32:20 ID:E/GtQIcx
続き

そうなるともうダメだった。彼女の取る行動とか全部怪しく思えて来て、別れようかなって思ってきた。
この時点で彼女には何も話して無い。こういうことに関しては全くダメな男だ俺は。
「っつーかアレ?処女じゃなかったっけ?そっくりさん?」とか思ったが、全部次のメールで打ち砕かれた。
3日後PCに来てた。メールが。この時の俺の気持ちは何だろうな・・・・来て欲しかったような来て欲しくなかったような。
多分本音は彼女からのメールを待ってたよ。確実に。
内容は
「まだ信じられない?今アンタ二股かけられてんの。もう一人はワタシの彼氏。○○(男の名前)ってヤツ。
アンタの方が金持ちで色々贅沢させてもらってんだろうけどアンタは財布みたいよ。前にそう言ってたし。
でもアンタと結婚したいみたいだから財産目当てかも。こっちは○○寝取られてムカついてるから早く別れてよ。」
って感じだった。やっぱ見なきゃ良かった。もう俺の中ではイタズラという存在としてスルーできなくなってた。確実に。
こんな精神状態はもうウンザリだったから彼女にカマかけてみることにした。
こう切り出した。
「なあ○○、俺さあ事務所畳もうかなって思うんけど。」
「えっ?なんで?」
「いや最近仕事来なくてさ。不動産鑑定士って資格とって幅持たせようかなって思うんだよ。」
「それで最近悩んでたの?」
「そう。鑑定士ってかなり難しいんだよね。だからもしかすると来年の内じゃ無理かもしれないけど・・・」
「そうなんだ。頑張ってね。」
という問答になった。「頑張ってね」っていう答え。これは聞きたかったような聞きたくなかったような。

30 :7:05/02/17 15:33:00 ID:E/GtQIcx
29の続き

そして二日後。「好きな人ができたの。もう付き合えません。ごめんね。今までありがとう」
露骨だった。ここまで露骨だと笑えた。俺って金だけかよと。
そりゃあそこそこ稼いでるけど大っぴらに言えるほど稼いじゃいねぇよ。
でもここまで稼げるようになるのに何年もかかりましたよ。
宅建とか行政書士とかも仕事の合間縫って勉強しましたよ。簡単だったけど。
確かに顔は良く無いかもしれん。地味だしな。やっぱ男は顔と金かよ。
金が無くなったら用無しか。ピエロじゃねぇーか。
みたいに凄く惨めな気持ちになったので、
「そうか。さよなら。渡したいものがあるんだがウチに来てくれないか?」って返信した。
そしてのこのこ彼女は来ましたよ。

「なに?好きな人ができたからもう会わないって思ってたんだけど・・・まさか?」
何を危惧しとるんだこの女は。俺が婚約指輪でも渡してプロポーズするとでも思ったか。
無言で彼女の友人からのメールをプリントアウトした物と写真を渡す。今思えばここまでする必要も無かった。

どこかで復讐したいって気持ちがあったんだと思う。
「事務所畳むってのは嘘。仕事も順調だし、むしろ猫の手も借りたいくらいだよ。」
「え?コレ・・・・」
「何か言い分あるか?あるなら聞く。これがデタラメだって言い切れるか?」
自然とこんな台詞が出てた。言うつもりは無かったのに。俺まだ未練あるんだなって思った。
「ウソ・・・○○(ギャルの友人名前)が・・・なんで・・・」
呆然としてて言い訳も思いつかないようだった。情け無いやらムカつくやらで溜息ついて、
「もう金輪際近寄らないでくれ。わかるな?それじゃ。さよなら。」
と言ってドアを閉めた。
しばらくして玄関のドアをドンッって一回叩いてそれきり。

それきりもう彼女には会ってません。
当方現在28で今年の11月に29になります。若干恋愛恐怖症気味です。
親父が年食って結婚したので俺が高3のときに他界しました。
だから20代で結婚したかったのに。どうやら無理そうです。
チキンな俺を笑ってくれ。
最後にここまで読んでくれた人、長文付き合ってくれてありがとう。

32 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/17 15:42:23 ID:HfFLWHZx
>>28-31
生㌔。
まぁ、たまたまそういう子に当ってしまっただけだよ。
まだまだ20代だろ。男は30越えからだ。
今以上に貫禄も男の色気wもでてくるもんさ。
仕事を頑張って彼女を見返してやる位の心意気でやったれ。



【関連エントリー】
- 非処女だと知ったとき
- あまりにもゆるかった
- 処女と引き換えに結婚要求された
- 彼女に堕胎経験があった
- 私はのためにずっと処女でいたい
関連記事


2008/04/10(木) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(29)   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part7
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1108543575/
より

16 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/17 05:57:11 ID:lFH8/69y
友人カップルの話で面白いものがあるのでちょっとカキコ。

友人(女)は大学生。自称モデルです(カットモデルで雑誌に1度載ってる)
男性を落とすのが上手ですが、ほとんどがフラれておわってます。
原因ですが

 自分が載った雑誌を、彼氏の友達、家族、友人にコピーして配る
 通学時間が長いから大変なの、と言って彼氏の家に居候(彼女いわく同棲)
 洗濯、家事はしない主義(手があれるので、モデルには辛い!)
 前彼氏にふられたときに鬱になっちゃったの・・・と言って感情の起伏が激しい
 デート代は男が当然払うもの。

1ヶ月もった彼氏がいません。
雑誌のコピーを配って「可愛いですよね!」と言う姿で冷めるらしいです。
今、どっかの金持ちボンボン息子をゲットして、一回10万円のデートを連発してます。
何ヶ月もつのやら、と賭けにでてます。



【関連エントリー】
- 4年ぐらい前だけど某モデルと付き合っていた
- あ、俺の分も食べていいよ?
- ラブホテル代の半分を請求された時
- ご飯つくりにきてよ
- 彼が一人暮らしを始めてから、デートでどこかにいくというのがなくなった ...
関連記事


2008/04/10(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(10)   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part6
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107012308/
より

914 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/15 15:02:15 ID:HswEzQwk
付き合い始めて3ヶ月目、初めて家に遊びに行った。
彼女の部屋に入ってすぐ目に飛び込んで来たのは
ベッドの棚みたいなとこに置いてあった大人のおもちゃ・・・
あわてて隠す彼女に引いた。
高2の夏。

915 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/15 15:05:41 ID:zkZkQElA
あわてずに堂々と使っていたら
引かなかったのにね。

916 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/15 15:18:41 ID:0zCsyfZG
俺だったら大喜びで一緒に使うがなあ

918 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/15 15:44:19 ID:C3dXadwa
俺も今なら喜んで一緒に使うだろうが、高2の夏だったらやっぱ駄目かもしれん。



【関連エントリー】
- だからみんな私の事離さないんだよ
- 誕生日プレゼントがローターだった
- 現実の女とヤッテたほうがまだ許せるかも
- 性欲が極端に強くて、一日中うなり声をあげていた
- 童貞を捨てた相手が家畜って話
関連記事


2008/04/10(木) | Permalink  |  下ネタ  |  コメント(6)   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part6
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107012308/
より

950 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/16 02:39:06 ID:ZZX40Xdt
2人で買い物に行ったかえり柔軟材の商品名が「アクロン」か
「アフロン」、どっちだっけ?と言う会話になって結局
結論でなかったんだが、それから家につくまで
彼女はブツブツと「アクロン?アフロン?」と言いつづけ、
話しかけようとすると「黙って!」と言われ、びっくりして
ずっと黙ってた。正直「コイツ大丈夫?」って思った。

結局、どっちかは未だにわかりません

951 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/16 06:42:38 ID:6lSe/gOP
アクロンなら毛糸洗いに自信が持てます♪

よってアクロンが正解だが
「アフロン」の方がよりフワっと仕上がりそうな
語感の響きだなw





【関連エントリー】
- 俺をムシすんなーーーーーー!
- 恋愛とか夫婦とかそういう関係じゃないんだ
- お前は冷たい奴だ、人間としての大切な感情が欠けている
- 生活に追われて恥も外聞もなくした主婦のようでウンザリした
- デブなおまえが好きだったよ(ノД`)・?・
関連記事


2008/04/10(木) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(6)   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part6
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107012308/
より

893 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/14 15:08:13 ID:ZwiPdH8/
彼女の体が元々冷たい人で、とても一緒に寝られる体温ではなかった。

894 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/14 15:13:43 ID:I1sWJfKw
>>893 貴方が暖めてあげればよかったのに。

895 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/14 15:32:41 ID:qTD+AzHH
>>893
あなたにしか見えてないんじゃ・・・

896 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/14 17:02:46 ID:+in/Ic5w
>893
塩盛っとけ

897 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/14 19:51:23 ID:OkbcpCXA
>>893
彼女の名前「おゆき」とかいわない?

898 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/14 20:52:56 ID:KSD66JSb
他人にしゃべったら彼女いなくなっちゃうよ。





【関連エントリー】
- 彼女は隣の部屋のベッドですやすや寝ていた
- 私ってクサかったのおぉぉぉっ?!
- ベッド狭くて寝づらかったなぁ
- バファリン一箱飲んだ、もうすぐ死ぬ
- 自分はエッチなんてできればしないで済ませたい
関連記事


2008/04/10(木) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(6)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン