|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 50年目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187117348/

244 :おさかなくわえた名無しさん:2007/08/18(土) 11:52:56 ID:uBOJyzp5
当時付き合ってた彼女。家にあがる機会があったので入ってみたらびっくり。
普通に埃の塊が部屋のあちこちに落ちている。掃除は嫌いらしい。

食事の時、「痩せなきゃねー」と言いつつ、次郎系ラーメンをぺろり。
その後間食。身長158cmで64kg。この豚は何を考えてるんだ・・・

約束した時間どおりに行動できない。例えば、10時に家を出るからねと
言ったにもかかわらず、結局出るのは10分くらい過ぎる。時間前行動が出来ない。


そんな彼女は今の嫁。



【関連エントリー】
- いつも使っているメガネを見せてもらったら
- [グロ注意]つーか毎日入ってるけど平気
- 耳の中が・・・もう表現ができないくらいものすごい汚さ
- 初めて彼の部屋に遊びに行ったとき、部屋に入るなり「掃除して」と言われた ...
- お母さんが生理用品はすぐ捨てた方がいいってさ
関連記事


2010/10/06(水) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(37)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 50年目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187117348/

242 :1/2:2007/08/18(土) 11:16:20 ID:7qA4qDmA
大学に入りたての頃の彼氏の話し。
同じサークル(研究系)の先輩男で部長をしていたことから、今思えば
リーダシップのとれるアカデミックなタイプと誤解して惚れた。

あるとき、元彼の部屋へ行ったら必至になってゲームをしてる。
名前は忘れたがアタマを使うパズル系。
わたしはゲームをしないので横でみているだけだったが、
なかなか解けず苦心している様子。
傍目にも明らかなほど元彼がイライラしだした。
何度目かのゲームオーバーの後、黙って座ってる私をみて、
「あ~あ! お前のIQが200ぐらいあったらなぁぁ!!!」
と吐き捨てた。八つ当たりですか?! と思いつつも当時気の弱い私は
だまって申し訳なさそうにうつむくしかなかった。

243 :2/2:2007/08/18(土) 11:16:59 ID:7qA4qDmA
その後他にもいろいろあって元彼に不満を感じ、
もし分かれる事になってもいいから、一度ちゃんと自分の気持ちを話しておこうと思た。
その話題として上のエピソードをふってみた。
「以前ゲームしてたときさあ、××さん(元彼)
『お前のIQが200(以下略)』とかって言ったよね。そういう言葉が……」
と言っていたら、元彼が言葉をさえぎって
「それは無いね! 俺はそんな事はいわない!(自信満々)
 だって人間のIQで、200なんて あ り え な い からぁ~~!」
とイヤミったらしく、後半は小学生男児のようにゆ~っくり、あてこするように言った。
自分の発言を忘れてるだけじゃなく、自分のバカを相手になすり付けてさらにバカにする様子に。
『コリャダメダ』と限界を痛感。
心の中で何かが壊れた私の様子に、何一つ気付かず、幼稚に勝ち誇っている彼氏にハッキリ終わりを感じた。

後日別れを切り出すと、自分酔いした手紙が届いた。
「あのままでは俺の気持ちがおさまらない」と書いたかと思うと
「就職は妥協するな。自分の信じた道を往け」て、謎の説教がまじったり。
そのくせ最後には「この手紙は読んだら燃やす事」で締めくくってる。
捨てる訳が無い、こんなおもろいもんw

人に説教たれた元彼は先に卒業したが就職できず、グズグズニートやプーをしていたけど
それも辞めて今は引きこもりらしい。

(長くなってスマソ)

247 :おさかなくわえた名無しさん:2007/08/18(土) 12:57:28 ID:5q0+VF9c
>>242-243
手紙の内容全部うp

251 :おさかなくわえた名無しさん:2007/08/18(土) 13:29:40 ID:7qA4qDmA
>>247
ダラダラ長文なだけでたいして面白くも無い。ほぼ原文で書くと

・俺はお前が俺に決定的な事を言おうとしている事を、俺はすでに感じ取っていたのだ。
・俺はお前とつきあい始めた時に、お前が俺から離れていく時が来たら止めないと心に決めていた。
・だから俺はお前を止めないのだ。

と「オマエの考えなんかすでに見切っていたのだよ」的書き出し。
中盤は、自分の事を見つめ直すために家を出るとか、どうとかの生き方の決意表明。
終盤は、さっき書いた私への就職指南(プ
で、ラスト「燃やせ」の指示でおしまい。

全編強がり丸出しだった。
その証拠に「逃げる者は追わない」とか言ってたのに、すぐに復縁をねだる呼び出しもあった。

2年ぐらいたって、大学の学園祭で再会したとき「手紙まだもってるし」と笑顔で言ったら
真っ赤な顔して目が泳ぎはじめ、「捨てろ!」と言いながら人ごみに逃げた。




【関連エントリー】
- 私もいずれは言われる日が来るだろうと思い別れた
- 泣く男に冷める
- 5年近く仲良くしてた友達が死んだ
- mixiの最終ログイン時間からしてそうだと思ったよ~
- どうか、幸せになってくだされな
関連記事


2010/10/06(水) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(33)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 50年目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187117348/

232 :おさかなくわえた名無しさん:2007/08/18(土) 01:16:25 ID:XkSmiM4p
大学のときに付き合ってた人の冷め話。(大学は別々)
その人は地方から出てきて学校に通ってたんだけど、今まで
アルバイトは知り合いの手伝いみたいな感じでしかしたことがなかったみたい。
大学入って初めて自分でアルバイト情報誌に載ってるバイト先で働きだした。
・・・のはいいんだけど、なぜか友達3人と同じバイト先。
偶然ではなく一緒に探してたみたいでこの時点で一人じゃ何もできないの?
と少し冷めた。しかし後からバイトさぼってパチンコ行ってることが発覚。
しかも理由が怒られたり注意されたりして行くのがイヤになったから。
私が、「いくらアルバイトでも人が一人減れば誰かに負担かかるし無責任すぎ」と
責めると、「何でそんなに責めるの!?今まで頑張ってたのにお疲れとか、
慰めの言葉はないの!?」とか言い出した。それで完全に冷めた。
どれだけ甘ちゃんなんだよと。そのくせ「俺●●大学だから××大学(私の
大学)出てる奴よりはいいとこ就職できると思うし~」とか言ってた。
いいとこ入れても続かなきゃ意味ないよ・・・。

233 :おさかなくわえた名無しさん:2007/08/18(土) 01:47:45 ID:b7tArKxv
書いてること、後半はもっともなんだけど
高校生まではバイトしたことない人は多いんじゃないかなあ…

234 :おさかなくわえた名無しさん:2007/08/18(土) 01:48:58 ID:b7tArKxv
ごめん、見当違いなこと書いた
寝る



【関連エントリー】
- 自分がバックレたバイト先の近くにはどんなに遠回りしてでも絶対に近付かない ...
- 26歳で未だにフリーターだった
- 現代社会で豪農って言葉が生きているとは知らなかったよ
- 毎日毎日そんなに書くことねーよ
- 1日潰して1万円って、時間の無駄じゃない?
関連記事


2010/10/06(水) | Permalink  |  ダメ  |  コメント(34)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン