|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 76年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1232549222/

820 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/01(日) 01:37:39 ID:LfwCHSRp
私の元彼は何を勘違いしてるのか「俺ってケチだよ」を全面的に出す人だった。
年下の私にも平気で「今日は〇〇のおごりねっ♪」とか言うし
彼の友達と3人で食事した時は(私大学生、彼大学院生、友達社会人)その友達に
「僕ら学生なんですけど~っ!学生はお金ないもんねーっ☆」
んでその友達が奢ってくれたら「〇〇やったねっ☆ご飯代が浮いたよ~」
ほんとなんかずれてるよなぁ、と思ってた。生活費も学費も全部親持ちで、バイトもせず大学院まで行かせてもらってるくせに。

後日、その友達が結婚前提に付き合ってる彼女の実家のご両親に初めて挨拶に行くって日に、
また私も含め3人でちょこっと会ったんだけど、彼がその友達に
「お前今日彼女ん家で晩ご飯ご馳走になるんだろ?僕らも一緒に連れてってよ☆一緒にご飯♪♪」
と、わけのわからないことを言い出した。
友達が「いやいや常識的に考えて明らかにそれは無理だろ」
という趣旨の真っ当なことを言ってるのに彼は
「え~?なんでなんでっ?いいじゃんいいじゃん☆僕らもご馳走食べたいっ」とか駄々こねる。
私もそれには黙ってられず「何言ってんの?迷惑に決まってんじゃん」って言ったけど
「ちえ~っ、せっかくのご馳走のチャンスがぁ」という感じ。
それまで何かこの人はおかしいと感じつつも、それは彼女である私に対してだけかなぁ、と思ったりもしてたのに
友達にまで図々しくて迷惑をかける人だとわかって、一気に冷めた。
別の日に私が「ねぇなんでいっつもそんなケチケチすんの?みっともない」って聞くと
「う~ん…島で育ったからかな?」
「え?何それ?」と私が聞くと
彼「島根性ってヤツかなぁ~☆」

そこで全てが理解できなくなって、後に別れた。
ちなみに彼が育ったのは、食料も自分で調達し、電気も水道も通ってないような孤島でもなんでもなく
四国という「島」の某市内。

「俺大阪育ちやから笑いには厳しいねん」というのと趣旨が似てるような感じもするけど、
彼の言葉は普通に考えて全く辻褄が合わなかった。



関連記事


2012/02/13(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(28)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 76年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1232549222/

808 :おさかなくわえた名無しさん:2009/01/31(土) 18:49:31 ID:86ug1ccK
デート中、彼がやたらと公園に誘う。
大きな公園で人気の少ないベンチに座ったら、いきなりキスしてきた。
しかも、両手で私の顔をガッツリ固定して…。
口を付けるなり、いきなり舌を入れてきた。
嫌だ!と思って、無理矢理顔を背けたら彼の歯で私の唇が切れた…。
彼とはそれが初キスでした。
それからすぐにX'masになって、二人でラブホで初めて泊まる事に。
夜になる前にお互いのプレゼントを買う事になった。
私は目覚まし時計を買ってもらって、次は彼のプレゼント。
でも、彼はああでもない、こうでもないと、なかなか決めない。
デパートを何軒もはしごして、何時間も経ってる。
いい加減、足が痛くなり彼に文句を言ってしまった。
ラブホに入ると一緒にお風呂に入ろうと誘われた。
初お泊りだし、恥ずかしいので断ると不機嫌になった。
いざ、ことが始まると野獣のように襲いかかり怖かったです。
ゼンギもほとんどなく、すぐにひとつになったのですが五秒ぐらいで終了。
またすぐに始めようとしたけど、コンドームがなくそれを指摘すると
先程使ったコンドームをまた使おうとした…。

凄く冷めて着信拒否までして別れたけど、半年間は思い出しは鬱でした。
上司にまで様子が変だと言われ、かなりのトラウマになりました。
最悪のX'masだった。

809 :おさかなくわえた名無しさん:2009/01/31(土) 19:19:45 ID:2iy9z3wm
>>808悲惨だ…もう全てが気持ち悪い…なんでそんな男と付き合うことになったんだか…



関連記事


2012/02/13(月) | Permalink  |  下ネタ  |  コメント(29)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 76年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1232549222/

780 :おさかなくわえた名無しさん:2009/01/31(土) 03:06:52 ID:nj8efUpU
おごるおごらないで思い出した

いつも「男はおごらなくちゃ」と言って、おごる事こそ男の甲斐性だ、みたいに考えてる人がいた
そう考えてるだけならいいのだが、他のカップルが割り勘でご飯を食べた話や
男女が遊びに行って男が奢らなかったとか聞くと
「男の方が多く出さないとかありえないわ」「割り勘とか、女の子は引くでしょー」
とか言う。なんていうか、俺はケチじゃないぜ!っていうのを全面に出してた。

後に告白されたけど、なんとなくここが嫌で付き合わなかった。
いい人ではあるんだけど

781 :おさかなくわえた名無しさん:2009/01/31(土) 04:19:01 ID:JfkPPTih
まあそれは人それぞれだしな。ただ、たまに自転車の二人乗りで女がこいで男が後ろ乗ってるの見るともやっとする。

782 :おさかなくわえた名無しさん:2009/01/31(土) 05:12:07 ID:bhrZnPmo
>>780
そういう人って優しいというより、なんか自分の考えだけを押し通す人に見えるもんね。
なんとなく嫌な感じがしたっていう気持ち解るわ。

783 :おさかなくわえた名無しさん:2009/01/31(土) 05:27:32 ID:1bQY5MeI
優しさとか思いやりでおごってるんならそんな事いちいち言わないと思う。
結局「女に出させない自分」に酔ってるだけ。

784 :おさかなくわえた名無しさん:2009/01/31(土) 05:35:41 ID:L+tQzXWQ
あーわかるかも。
優しいねって言うと、次回からもれなく「俺って優しいでしょっ☆キラッ」ってなる。
こっちからすりゃ要らんことも「彼女に優しくしてる俺☆」
挙句、俺が優しくしてんだから優しい彼氏って思えよ的な雰囲気
周りを味方につけられ外掘り埋められ身動き出来ない。



関連記事


2012/02/13(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(17)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン