|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 81年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1239122191/

119 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/09(木) 00:44:51 ID:oXZhfH9I
皆さんのに比べたら些細なことですが。

元彼がバンドマン(ビジュアル系)だった。
別にバンドにはかかわらないからよかったけど(別にビジュアル系は嫌いじゃない)、ある日共通の友人(遠方)からメールが来て
「○○(元彼)に、『俺たちのCD送りたいから住所教えて』って言われたから教えたら届いたんだけど、
そのことで連絡したら『お金は今度会ったらでいいよ☆』だって。
これ、お金払うべきなの?www」と…。
正直、興味の無いバンドのCD(CD-R焼いたやつ)にお金払わせるのって…と、顔から火が出る思いだった。
共通の友達とはいえ、もとは私の友達というつながりで知り合った子なのに、
しかも「送って」ってお願いしたわけでもないのに勝手に送りつけておいて代金を請求するという
詐欺まがいみたいなことをされて申し訳ないやら。冷めた。
友人は気を使って笑いながら話してくれたけど(でもお金のことなので、困って私に相談したんだと思う)、申し訳なかった。

「バンドマンは女に食わせてもらってる奴は正直いる。でも俺はそんな男にはならない。」ってよく言ってた。
けど、元彼はバイトを1日5時間、週3~4日という学生みたいな働き方(元彼は当時20代前半)しかしなかったので当然お金はなく、ご飯代はほとんど私が出してた。
というか、無言で出さされてた。
(食事の後、5千円札しかない、と渡すと、それで払ってほとんどお釣りが返ってこないとか、お金がないからマックに行って私がセットを頼むと
自分はハンバーガーひとつだけ頼み、私のサイドメニューを食べつくす、とか。)
まだ、お金がないからごめんね、とか言われたら許せたかもしれないけど、プライドがあるのか、ありがとうとも言わないのに冷め。

いちいち注意したらむくれて不機嫌になるから次第に我慢するようになってしまった。
ほかにもお金にセコいところがいくつもあって言わないままどん底まで冷めた。



関連記事


2012/05/14(月) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(27)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 81年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1239122191/

109 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 22:57:02 ID:Ot/QcKLb
長文失礼いたす!

初めて付き合って彼氏が最悪だった。

・自分の事を名前で呼ぶ。(例えば仮名タツヤ、自分の事をターと呼ぶ)
・怒ると壁を殴り穴を空けたりテーブルをひっくり返す。お陰で買ってきたばっかりのファーストフードとかラーメンとか飛び散る。しかも数日経っても片付けてなかったり…。
・私が寝てる時にデジカメでパンツ下ろしマムコ撮影。
・手帳や携帯を見る。
・黙って出会い系サイトをしてる。しかも年下の知らない女の子にキモイ事を聞いてたり…。(まだヤった事ないのぉ~?俺なんかry)
・歯を磨かない、顔を洗わない。ヨダレが付いた状態でデートの待ち合わせまでくる。しかも常に遅刻(いつも2時間くらいはまたされた)
・私が寝てる時には挿入(生)→妊娠。
彼氏に言ったら膝抱えて「やっべっ!マジどうしよう…(泣)」
結局おろす事に…。初めてに行った病院では中絶が出来なかったので、先生に他の病院を紹介してもらう時に彼氏に聞いてもらった。後「ター、ちゃんと聞けたよ!偉いでしょ!」
ちなみに中絶手術中、彼氏は友達とスノボ旅行に行ってた。「付き合いも大事じゃん?」だと。
・基本的にダラシナイ。
・ナルシスト(けして格好良くはない)
・買ってあげた物を無くしまくる。(指輪2回財布3回)
別れたあとも家まで来て「金貸して」

あーあの時の私はどうかしてたw

今なにしてんだろw

110 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 22:58:38 ID:krOJ0SXr
とってもお似合いのカップルですね。




関連記事


2012/05/14(月) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(25)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 81年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1239122191/

93 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 19:38:32 ID:U3s1KSH9
常々私のことをお嬢様だ世間知らずだ天然だと言っていた彼に
「もっと世界を知った方がいい」と言われ、場末の居酒屋へ連行された。

奥の席で初対面のオッサン達に囲まれ、下品な話題を振られまくったけど
彼の懇意にしている店の店主&常連と聞いていたのできつく言う事もできず、
彼は助けるでもなくニヤニヤしてずっとこっち見ながら飲んでる…
「ほら、お嬢さんなお前はこういう世界を知らないだろ?」とか言いつつ
オロオロして俯く私を鑑賞して悦に入ってるみたいな雰囲気。

頭にきたので、下ネタには下ネタで返し、飲み比べには受けて立つ事にした。
「アイツ止めて俺にしときな?」と言われれば「いいですね☆乗り換えよっかな☆」と返したり。
彼はだんだん焦ってきて「ちょ、お前それはさすがに…」とか腰を浮かすも
「女の子連れて来て放ったらかしにする男は彼氏の資格ない」とか
「お前みたいなダメ男に彼女とか勿体ないから」などと周囲に説教され涙目。

結局、「こんな奴等友達じゃない…」「二度と来ない」等ぶつぶつ言いつつ
一人で酒をあおって潰れた彼を置いて私はタクシーで帰宅。
(最終的にオッサン達は手を振って見送ってくれた。悪い人でなくて良かった)
冷められたかもしれないけど、お嬢様とか言われなくなればそれで良いわもう。

99 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 20:05:10 ID:Mhy1kZ2e
>>93はオトコマエだな、うまくその場に乗れるのがうらやましい。
んでその彼氏とまだ続いてるの?

101 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 20:08:36 ID:kTG26rNm
「タクシーで帰宅」パターン多いな。

103 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 20:36:18 ID:wdhdi9YJ
>>101
タクシー高えのにな

104 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 20:41:19 ID:SKp7QOZW
いいじゃん。
別に毎日タクシーに乗るわけでもなかろうに。

105 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 20:58:13 ID:4FBwMYDJ
へっ!こんな男捨ててやらぁ!
という時は、ちまちま電車に乗って、終電で混んで立ってたり
乗り換えたりするより、
タクシーな気分なんじゃないだろうか。
男捨ててタクシーに乗ったことがないけど。

107 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 22:13:33 ID:+0wYW3pX
>>93
いいねえ!

できればあなたと彼氏の年齢を・・
イメージの補助にさせてくれい。

111 :おさかなくわえた名無しさん:2009/04/08(水) 23:13:33 ID:U3s1KSH9
>>93です
男前とか言って頂けてびっくり。
タクシーは終電が過ぎていて歩ける距離ではなかったので使いました。
年齢はお互い20代です。

置いて帰った彼氏からは翌日
「飲みすぎたせいで居酒屋での記憶がない」というメールが来ましたw
無かった事にしたいのか、本当に記憶が飛んだのか…
「皆さんからあなたのいろんな話教えてもらったよ」と返事しておいたら
それ以降音沙汰が無いのでふられたと思われます。


余談ですが、酒の回った彼は
「この店ほんとクズとかダメなのばっかだからさww」などと私に言うので
悪口を言い合って許される仲なのかと思っていたら
オッサン達は普通に気分を悪くしていて、無視したり軽くキレたりしていました…
10も20も年上で、ちゃんと家庭を持ち家も建てた人に
「Aさん仕事なに!?あーーw大w工wキタコレww」
とか言ってる彼を見たのがまさに百年の恋も冷めた瞬間。



関連記事


2012/05/14(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(30)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン