|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事



--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part6
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1107012308/
より

293 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/05 17:34:05 ID:5Cylbuvl
【前提】
Aは高校時代から、妹を雑用にコキ使っていた。
妹は手伝いこそするものの、手伝いを嫌がっていた。

妹は前に一度婚約して子供もできていたが、諸事情あって結婚寸前に破談。
当時の状態では子供を育てられなかったので、泣く泣く中絶していた。
このことで妹は鬱になっていたが、治療のおかげで普通に生活できるようになっていた。

【本題】
Aの妹が現在の彼氏と結婚して家を出ることになった。
Aは妹の婚約者に、妹が前の婚約者との間にできた子を中絶したことを告げ口。
婚約者と彼氏は喧嘩が絶えなくなり、妹の鬱の再発で婚約破棄。
なんでそんな余計な事をしたんだと知人に責められたA

みんなは中絶した事を告げ口したAを攻めまくったが
俺的には中絶を黙っていたDQNな妹に冷めた・・・・・・

299 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/05 17:46:46 ID:EN/ES2X1
結婚相手に隠し事するなんてイクナイ
中絶であれ婚約破棄であれ、何事も相手に知らせてからケコーンしる

なんて思ってる厨は氏ね

300 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/05 17:47:26 ID:5Cylbuvl
Aは俺じゃないよ。
Aと中絶した妹が兄妹で・・・・
俺は、遠くから事の顛末を見てた♂

チョット妹に気があったけど女どもギャーギャーわめいてた
話を聞いたらこういう内容だった。

Aはイヤなヤシだと思うが、中絶した事を黙って結婚しようとしてた
意地汚い妹に幻滅した。

305 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/05 17:59:22 ID:Hhw73+sh
>304
人間、誰しも秘密の1つや2つはあるだろう。
仮に隠し事はよくないとする立場から見たとしても
Aは告げ口するんじゃなくて
妹の口で言わせるべきだったと思うがね。

312 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/05 18:24:50 ID:oc+aWRwg
隠し事イクナイ

女の立場から見ても
例えば自分の旦那に否認知の隠し子とかいて
遺産相続の時に遺言で認知する、みたいなことになって
どこの子供か知らんヤツと遺産分割協議とかいやだべ?

まあしかし告げ口したAは屑だと思うし
隠し通そうとしてた妹にも非がないとは言えない
>>293は素直な感想だと思うが結論としては極端だなとオモタ

320 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/05 19:33:54 ID:xbrTyDed
>293

[931]名無しさん@どーでもいいことだが。
05/02/05 13:22:33 ID:M7TGC2VX
【前提】
厨は高校時代から、妹をアシや雑用にコキ使っていた。
妹は手伝いこそするものの一般人で、手伝いを嫌がっていた。
なのだが、一度手伝いを拒否したら殴る蹴る腕をねじ上げるという暴力に出られ、恐怖から手伝いを続けていた。
妹は前に一度婚約して子供もできていたが、諸事情あって結婚寸前に破談。
当時の状態では子供を育てられなかったので、泣く泣く中絶していた。
このことで妹は鬱になっていたが、治療のおかげで普通に生活できるようになっていた。

【本題】
厨の妹が現在の彼氏と結婚して家を出ることになった。
厨は妹の婚約者に、妹が前の婚約者との間にできた子を中絶したことを告げ口。
婚約者と彼氏は喧嘩が絶えなくなり、妹の鬱の再発で婚約破棄。
なんでそんな余計な事をしたんだと知人に責められた厨は、こう言った。

「だって妹がいなくなったら入稿できなくなっちゃうじゃん!」
「このくらいで結婚やめるなら、愛がなかったってことでしょ!」


痛すぎる・・・


同人板から。293はこれを少しいじったのですな。



【関連エントリー】
- 彼女の妹がものすごく美人だった
- 妹さんにえらく横柄で乱暴な態度をとっているのを見て別れました
- 私の誕生日を書く欄に妹の誕生日を書きやがった
- お兄ちゃんに似合わない!
- 彼が実は私の妹にほれていた
関連記事



カテゴリ「これはひどい」内の最新記事



2008/04/05(土) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(1)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2008/04/06(日) 13:22:32 ID:- [編集]
    いろんな意味でこれはひどい


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事