|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事



--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間!111年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1297855269/

22 :おさかなくわえた名無しさん:2011/02/17(木) 12:40:08 ID:eH5SNhIU
常に調子悪い。
風邪引いた、頭痛い、眠い、疲れた、腹痛い、腰痛い・・・常にどれか1つ以上言ってる。
元気だ調子いいなんて聞いたことない。
ほとんどは口癖みたいなものでたいして具合悪いわけでもなくただの言い訳。
真剣に取り合って、病院行けば?寝てれば言うと、そんな暇はない
それじゃデートなしになるけどいいの?なとと言う。
2人でなんかやっても最後は「疲れた」「○痛い」
(具合悪いのに頑張った、お前に付き合ってあげたんだよアピール)
素直にただ今日楽しかったねなんて言葉は出ない。

事情で少しの間一緒に住んでたことあった時、とにかく面倒がる。
自分の時にトイレペーパが切れると後ろに積んであるのに交換しない。
交換するのはいつも私。言い訳は朝なら忙しい、夜なら疲れてた。
10秒もかからんことにこの言い訳。
部屋のものを何か落としたりこぼしても拾ったり処理をしない。
言い訳はペーパーと同じ。
新品の服飾品のタグを自分ではずそうとしない。
出かけるときになって「タグ切ってくれた?」私が切るわけない。
今自分で切ればいいのに、「切ってないならいい」といって新品着ずに出かける。
コンビニでスプーンやハシもらえなかっただけで素手食いか犬のようにすする。
家にハシ類あるのに出そうとしない。
買ったもので冷蔵庫に絶対入ってるのに、チラっと開けて見当たらなければ探さない。
手を入れてモノをどかし探すことをしない。腐ってもそれを捨てることもしない。

23 :おさかなくわえた名無しさん:2011/02/17(木) 12:55:58 ID:96jKlPiK
>>22
そいつガチで病気だったんだろうよ。
身体的なのじゃなく脳とか中身の方の。

24 :おさかなくわえた名無しさん:2011/02/17(木) 12:57:42 ID:NHKhDJax
なんかの病気なんじゃないだろうか
相当甘やかされて育ったのかな

25 :おさかなくわえた名無しさん:2011/02/17(木) 13:02:02 ID:eH5SNhIU
わからない。ただのバカだと解釈してた。
こいつは極端だけど、軽度なのは割と居ると思う。



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2013/07/23(火) | Permalink  |  価値観  |  コメント(13)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 名無しさん :2013/07/23(火) 12:14:46 ID:- [編集]
    2013年7月28日(日曜日)
    ●東京反マスコミデモ開催●


    集合昼2時
    東京都中央区水谷橋公園にて開催

  2. 名前: 冷めてない名無し :2013/07/23(火) 15:10:40 ID:- [編集]
    本当に調子悪いんだろ
    大事にしてやれよ、冷たい人間だなぁ

  3. 名前: ゆとりある名無し :2013/07/23(火) 16:51:46 ID:- [編集]
    >今自分で切ればいいのに、「切ってないならいい」といって新品着ずに出かける。
    >コンビニでスプーンやハシもらえなかっただけで素手食いか犬のようにすする。
    >家にハシ類あるのに出そうとしない。
    >買ったもので冷蔵庫に絶対入ってるのに、チラっと開けて見当たらなければ探さない。
    >手を入れてモノをどかし探すことをしない。腐ってもそれを捨てることもしない。

    体調云々は置いといても、明らかに「ママが全てやってくれないとダメ」人間じゃねーか
    こんなクズ人間は放流だわ

  4. 名前: 名無しさん :2013/07/23(火) 17:02:19 ID:- [編集]
    風邪引いた、頭痛い、眠い、疲れた、腹痛い、腰痛い
    俺も大体似たようなこと常に言ってるわw

  5. 名前: 名無しさん :2013/07/23(火) 17:09:39 ID:- [編集]
    これだけ人がいれば常に体調悪い人もいる。が、それを免罪符にしようとするこういう奴らには同情できん

  6. 名前: 冷めてない名無し :2013/07/23(火) 17:31:50 ID:- [編集]
    >風邪引いた、頭痛い、眠い、疲れた、腹痛い、腰痛い
    最近はこれに該当しない日なんて月に1日あればいいほうになってきた

  7. 名前: 冷めてない名無し :2013/07/23(火) 20:40:34 ID:- [編集]
    >朝なら忙しい、夜なら疲れてた。

    ゴメン。これはすごいよくわかる。


  8. 名前: 冷めてない名無し :2013/07/24(水) 00:35:12 ID:- [編集]
    滅多にいないレベルの重症だから病気?って疑うんだぜ
    日常生活に支障が出るレベルになると何らかの病名が付いて“治療”を勧められるんじゃね?

  9. 名前: :2013/07/24(水) 01:46:32 ID:- [編集]
    障害なら気がつかないで過ごすはずだから甘やかされただけだな
    親はゴミ製造器か

  10. 名前: 冷めてない名無し :2013/07/25(木) 18:55:05 ID:- [編集]
    ADHDか、鬱?
    すぐ汚部屋になりそうな人だね
    もう別れたんなら仕方ないが、付き合ってたなら精神科につれてけ
    前頭葉が機能してないかもよ

  11. 名前: 冷めてない名無し :2013/07/25(木) 19:00:01 ID:- [編集]
    障害でも周りから指摘されるレベルの重症の人は
    嫌でも周りから言われてるから自覚してるだろうよ
    現にこうやって元カノにさえうんざりされて晒されているわけだしな

    作家の中村うさぎがゴミ箱にゴミ捨てにいくのさえ出来ないと言っていたけど
    こういう人は脳に障害あると思う
    偏執病傾向がある

  12. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/01(木) 17:42:07 ID:- [編集]
    うちの旦那もほぼこんな感じ。私が具合悪い時は完全無視。私は身体がやや弱く時々寝込むのだが、世話してくれたことも助けてくれたことも無い。私の訴えを遮ってでも自分の微細な不定愁訴の話をエンドレスで喋っている。鬱陶しい事この上ない。

    何でも面倒がるところもそっくり。一手間かけて人間らしい生活を送ろうという気も無い。面倒だからってカウチに横たわったまま豆腐一丁醤油もかけずにイヌのように丸呑みとか不気味過ぎる。

    外食に出てもテーブルマナーも悪い。常にテーブルに肘をついたり何かに寄りかかりながらだらしなく食べる。何でも殆ど咀嚼もせずかきこんで丸呑み(だから最低限クチャラーではないw)なので、どこで何をどれだけ食べても3分で完食。イヌかお前はってかんじ。非常にみっともない。

    ほぼ折半の共働き家庭にも関わらず家では全部私が動くのが当たり前となぜか思い込んでいる。自分は掃除も料理も何も出来ない。自分は殿様のように座ったきり。

    もう良い歳なのだが普段の口癖は「面倒くさい」と「オレがこんななのは親が何も教えてくれなかったせいだ」ここまでくるともう何かの精神病か、発達障害だと思う。アスペとか?

    そういえば時々アホの子のような、非人間的な不気味な表情をしている時がある。高学歴の割りには非常に低い生活スキルや社会性とか。当然収入も学歴の割りにはかなり低い。

    セックスも非常に機械的な、前戯無し、後戯無し、突然断りも無く突っ込んできて自分ペースでガサガサと動かすだけという、工夫のくの字も無い退屈極まりない内容だ。旦那のマスターベーションの為に身体を一方的に使われている感じがして疲れるだけなので嫌気がさし、ここ数年拒否っている。もう触られるのも嫌だ。

    最近実は義母からも鬱陶しがられていた事が判明(帰省の度に親子喧嘩勃発)。私の母経由の情報によると、帰省すら喜ばれてはいなかった様子。

    実の母親ですら我慢ならないものを赤の他人の私には到底無理だと悟った。ただ今離婚に向けて別居中。ささやかだけど貯金と、手に職があって本当によかった。

    つい思い切り吐き出してしまったが、読み返してみたらマジろくでもないw これが他人の話だったら迷わず離婚をお奨めするレベル。離婚への決意が新たに固まったよww

  13. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/02(金) 14:39:24 ID:- [編集]
    コメ欄で長文自分語り気持ち悪い
    鬼女板にでも行けよ


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事