|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 43年目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1176819395/

700 :1/2:2007/04/26(木) 14:03:02 ID:hcU55NqH
当時、私は大学生で病原微生物の勉強をしていた。
私の大学進学のため遠恋になったのだが、そのあたりから不潔になり、横柄になり、仕事も長続きせず、もともとピザだが更にピザになっていった。

毎日電話してきては夕方には家にいないとキレられた。
学部実習と言っても「そんなの必要ない!」と言って理解してくれなかった。
そういうのが積もって別れたが、彼は納得してくれなかった。
というか、手のひらを返したようにご機嫌伺いをしてきた。
一応長く付き合ってたし、円満に別れたかったので話し合いは何回もした。

そんな話し合いの場にて。
彼「俺、●型肝炎なんだ。」
私「…はあ?」
彼「医者にもう長くないって言われたよ。肝臓がやられてて、ダイエットできないのもそのせいなんだ。」
私「…」
彼「だから最期をお前に看取ってほしいんだ!」

何型か忘れたけど、●型肝炎は海外渡航者がたまに現地で感染するもので、
日本での発症例はない。
一応致死性もあるので、もしも彼が本当に●型肝炎ならニュースになってもおかしくない。(ほんとはうろ覚え。間違ってる可能性大。)
第一肉体関係にあった私にも発症しているはず。

701 :2/2:2007/04/26(木) 14:04:20 ID:hcU55NqH
思わず爆笑し、上記のような内容を笑いながら説明した。
さんざん私の専攻は何かとかどんな勉強をしてるとか言ってたのに、
よりによって感染症で泣き落としかよ、と笑い転げてたら、彼はしどろもどろに焦りだした。
ひとしきり笑った後、もういいやと完全に冷めて家に帰った。

共通の知人によると、私の専攻を知ってるからこそ感染症で責めれば「私が治してあげる!」となるともくろんだらしい。
治してあげるとはいかなくても、同情は引けると。

んなわけあるか。
逆に底の浅さが見えたわ。
それから彼は私への当てつけに結婚した。
本当に結婚するまで何度も電話をしてきて、彼女がいかに素晴らしい女性かを延々と喋り、最後は
「本当に結婚するぞ?お前はいいんだな?」
と聞いてきた。
当然長続きせず離婚。

ちなみになぜ当てつけなのか分かるのかというと、彼自ら
「やっぱり当てつけの結婚は続かないな…」
と私に言ってきたからです。
あぁ別れてよかった。

702おさかなくわえた名無しさん:2007/04/26(木) 14:07:14 ID:hcU55NqH
今考えると、うろ覚えの知識のくせに爆笑した私も痛いなぁと痛感してます。



HBVとB型肝炎の知識 第4版

【関連エントリー】
- もう1回病気になって痩せれば
- いくら何でも怠けすぎ。あれはないわ
- 外でメシ食ってくるから、ゆっくり寝てていいよ
- 病気であることへの気遣いはなし
- 健康診断なんて絶対行かない!病院も行かない!
関連記事


2010/06/13(日) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(96)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 43年目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1176819395/

693 :おさかなくわえた名無しさん:2007/04/26(木) 10:26:32 ID:DHv6P1WE
ケンカして別れたけどまだ好きでヨリを戻そうと思ってた元彼のとの話。
村上春樹の話をしていた時、
元彼「『ねじまきじまクロニクル』ってさぁ…」
私「え?『ねじまきどりクロニクル』だけど?」
元彼「『しま』だし!記憶確かだし!」
私「『とり』だからw」
元彼「はぁ?『ねじまきしま』じゃないの?」
私「…その小説読んだの?」
元彼「読んでない。」
私「私は全部読んだしストーリー的にも間違いなく鳥なんだけど」
元彼「ああそう。」

他にもいろいろ問題はありましたが、きっかけはこのやりとりで嫌いになりました。

694 :おさかなくわえた名無しさん:2007/04/26(木) 11:06:29 ID:JG2VsiIE
スレ的にはオッケーなんだけど
そんなことで冷めるなんて…




ねじまき鳥クロニクル 第1部 泥棒かささぎ編/村上春樹/著 [本]

【関連エントリー】
- お前は冷たい奴だ、人間としての大切な感情が欠けている
- 俺はずっと砂漠を歩いてたんだけど、オアシスを見つけた
- この文章さ、俺のためにある言葉だと思ったんだ
- [グロ注意]ムツゴロウさんだった
- 思いっきり村上春樹のパクリでしたが何か?
関連記事


2010/06/13(日) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(41)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 43年目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1176819395/

686 おさかなくわえた名無しさん:2007/04/26(木) 09:13:52 ID:BjpetyWz
金玉は小さくても問題ないけど、この男は
チンコそのものがお粗末そうだな

覚め話し
二十歳の時に同じ歳の男の子と付き合った。
彼は童貞で私はそうじゃなかったのだが、一度セックル的な事
(セックル的、とは彼が挿入前に一人でイッてしまった)
をしてから彼がエロに取り付かれた。
喫茶店でお茶をしていると、テーブルの下から足を触ってくる
公園でボーっとしてると胸を揉んでくる
手を繋いで歩いているとケツを揉んでくる

以前中途半端だったので、欲求不満になってるのか?と思い
「一度ちゃんとしよう」
という事で挿入までの手ほどきを全てする事になった。
(私も経験が浅かったけど、非処女のお前が導いてよと言われたので)
一応挿入までは出来たけど、三擦り半でイッてしまった。
「仕方ないよねー気にしないで」
とは言ったものの、それからセックルをする度に
「やっぱ膣を使うとすぐイッて楽しくない。手と口だけでいいよ」
と毎回マグロ状態。ホテルに入るとすぐに服を脱ぎ始め、全裸で横たわって
微笑んでる・・・

687続き:2007/04/26(木) 09:14:32 ID:BjpetyWz
「いや、そうじゃなくて二人でするもんだから待たれても困るよ」
と言うと逆切れの嵐
「早漏だからって馬鹿にしてんのか!111あ;dkfじゃ;dkljf」と。
しかも上記の、公衆の面前で乳揉みケツ揉みも治らず、あまつさえ
「もっと乳大きかったらいいのにな、お前」
とのたまうし、数回目のセックル?で
「ケツの穴・・・舐めて?」と自分のモノを片手でブランブランさせながら
腰をクイッと上げて物欲しげな目をしていた。その姿を見てさすがに
かなり怒りがこみ上げてきたので、チンコはたいて罵倒して帰ってきた。

もう6年も前の話だけど、結婚した私にまだ未練がましく連絡してくる。
今度連絡してきたら、共通の友人に全部バラす予定。

689 :おさかなくわえた名無しさん:2007/04/26(木) 09:20:41 ID:VH0kJRiq
>チンコはたいて罵倒して帰ってきた

爆笑したww

690 :おさかなくわえた名無しさん:2007/04/26(木) 09:32:09 ID:oQAnMJJp
どこで学習したんだろ「ケツの穴なめて?」

692 :おさかなくわえた名無しさん:2007/04/26(木) 10:10:15 ID:HaMkVx19
>>690
「それが人に物をお願いする態度なの?せめて
 『わたくしめの尻の穴をどうかお舐め下さいますでしょうか』
と仰い!」
と>>687が言ってから男のケツをはたき罵倒した…のなら、
「調教」というまた新たな方向性が見えたかもしれない。

調教はともかくとして、嫌ですけどね、そんなマグロ男。



【関連エントリー】
- ブサイクでしょ?
- ケツ洗い便器
- 脱いだら背中汚かった
- ケツの穴の周りに毛がボーボーだった
- 何が「初めてが欲しい」だ
関連記事


2010/06/13(日) | Permalink  |  下ネタ  |  コメント(52)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン