|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 68年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1219640040/

962 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/08(月) 20:43:57 ID:PCqSf1V5
少し前、有名人(芸能人)と付き合ってた自分。
親には彼から挨拶があったので知ってたけど、周囲には言わないで付き合っていた。
色々あって別れて、新しい彼氏には前彼はどんな人だったかとか色々聞かれたけど
当たり障り無く、もちろん誰とも言わずに「前彼とはこんな感じで、別れた」など話しておいた。

が、新彼は勝手に私の部屋を家捜し?、一緒に写った写真やら手紙を見つけ出して
「お前が付き合ってたのって○○?」と探り当て、否定したけど手紙とか名刺もあってばれた。

そこまではまだしも(家捜しは引いたけど・・)、私に気に入らない点があったりすると
「元彼の住所、ネットに流そうかな」とか「元彼とのプリ、写メに撮ったから流そうかな」とか
そういう脅しをしてくるように。別に大スターでも未成年アイドルでも既婚でもないから勝手にしろと思ったけど
そういうことで脅す彼に冷めたし、人間性を疑った。

ほかにも、わざとらしく誕生日のプレゼントを安いものにして私の反応を見てみたり
(普通の収入があって実家暮らし、元彼のことを知る前は普通のプレゼントだったのがハンカチ1枚などに)
私が「え?」という顔をすると「どうせ俺はビンボーだし。金持ちがいいなら前彼に戻ったら」とか
デートで、タバコの煙のひどい居酒屋はやめようと言ったら(喉がすごく痛くなるし、翌日まで目が痛くなる)
「じゃあ、前彼と行った高いレストランにまた連れて行ってもらえば」とか・・
前彼のことを知る前は「タバコきついから、禁煙のところ行こう」と言ってくれてたんだけど。

そんなのが毎日で、そんなに気にいらないなら別れようと言うと「やっぱ俺なんかじゃね、遊びだったんでしょ」と。
嫌がらせばかりで別れたいのかと思うんだけど、そう言うと「絶対に嫌だ。もう言わない」と言うのに
しばらくするとまたはじまる。今は距離を置いてるけど、かなり嫌いになってしまった。

963 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/08(月) 20:51:24 ID:OAZt1tAB
>>962
まだ別れてないことに驚愕。

965 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/08(月) 21:01:57 ID:UdVImbTY
>>962
ちなみにその有名人と付き合ってたのは何で?
「贅沢に遊ばせてくれそうだった」とか「有名人と付き合うというステータスが欲しかった」とかじゃないよな?
読んだ限りじゃ、少なくとも彼にはそういう女だと思われてるみたいな感があるが。

966 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/08(月) 21:05:39 ID:8iZA87+u
>>965
それは彼の妄想か劣等感だと思う。

>>962
なんで別れないの?



関連記事


2011/09/26(月) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(19)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 68年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1219640040/

959 :お魚くわえた名無しさん:2008/09/08(月) 19:42:19 ID:jQSJnGZZ
心底後悔中、私も叩かれるの覚悟で投下。

一見ルックスも良く、外面も良いがとんでもなく価値観が違う人だった。
・実力の伴わない学歴主義。(最初偏差値40台の大学在籍→中退後二浪中で最初はMARCHを受け不合格。旧帝大を第一志望にする現在だが、相応の努力はない)
・過去の犯罪まがいの行いを自慢。非難した私を「面白みのないやつ」「ヒステリー」と罵る。
・口だけで結局何もしない。
・「ディベートが得意」と言うが、実際それは相手が折れるまで自分の主張、論理を無茶苦茶に続けるという知性の欠片もない暴言の連続行為だった。
・人間は、人を馬鹿にするのが一番楽しいと感じる生き物だと公言。知的・身体的障害を持つ人への見下しを発言。
・広告代理店に入社するのが夢で、私の両親の仕事(教員)には創造性がないと言って馬鹿にする。(これが一番辛かった)

など。こうやって書き記すとなんかとんでもない人だと思うし、それに気付きながら「好き」(というより依存?)で、
付き合い続けてた自分もそれ相応の人間だと思う。

その目がやっと覚めた瞬間は、彼といたとき、彼の噛み終わったガムのゴミを渡されて、それを道端に捨てようとした自分に気づいたとき。
その瞬間、さーっと冷水を浴びせられた気がして彼への熱が醒め、「ああ、なにやってんだ自分…」と心底後悔した。
流されやすいタイプで、意志の弱い自分は、この人とこのまま付き合っていたら本当に駄目な人間になってしまうと思い、別れを決意した。

今度はもっとちゃんとした人と付き合いたい。そのためにまず自分が女として、人間として成長しなければ!と勝手にここで決意表明していきます( `・ω・´)


960 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/08(月) 20:04:56 ID:8iZA87+u
>>959
そういう男との別れ話は危険なので
かならず他人がいるところですべし。

961 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/08(月) 20:12:20 ID:khZMlQfn
メールかなんかで別れ話をしてそのまま行方をくらますのがお勧め。



関連記事


2011/09/26(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(34)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 68年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1219640040/

953 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/08(月) 19:02:09 ID:U2nJsI9Y
私は地味な性格で大勢の飲み会で騒ぐよりも親しい人とのんびり食事が好き。
元彼も同じタイプで気が合うしけっこううまくいってたと思う。
でも元彼が次第にメール弁慶?になっていった。

うまく説明できないんだけど普段はいつも通り穏やかで優しい。
でもメールで私が「今度はドライブとか行きたいね」と送ったら
「じゃあ○○の峠を攻め、頂上でお前を獣のように(略)」と返信してくる。
実際はもっとオラオラ口調で絵文字やギャル文字も満載。
メールでだけ勘違いホストかギャル男みたいな感じ。
でも会っている時はいつもの優しい人のまま。

最初は「どうしたの?今日ちょっと変だよ(笑)」とか「何かこわいよ~」で
遠回しに指摘したけど全く直らないので(ていうか悪化して電波っぽくなってた)
直接会った時に「ギャグなのかもしれないけど全然面白く無いしやめて欲しい。
こういう冗談も苦手って知ってるよね。本気で嫌なの」とはっきり伝えた。
その時は「そうか。ごめん。酒飲んでたしフザケすぎた」と素直に謝ってくれた。

その数日後に来たメールは私への愛をテーマにしていた。
それが、今公開されてるDMCに出てくる歌詞を更に下品にしたみたいな文で…。
一気にざーっと冷めてもう一度伝えようと言う気にはならなかった。


別れ話をしたら彼は本気でびっくりしていて
「ごめん。友達との間でそういう悪ふざけメールみたいなのが流行ってた。
最後のメールも酔っ払ってて友達にそそのかされて…」と泣かれた。
私は「メスブタ」呼ばわりされたメールの時点で完全に冷め切っていて全く動かなかった。

954 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/08(月) 19:05:12 ID:gL++NkJq
>>953
メール弁慶wwwww

メールもコミュの一つだから、ストレスになることってあるよね。



関連記事


2011/09/26(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(14)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン