|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 69年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1220893218/

37 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 15:39:39 ID:7G44CgA7
転がり込んだ話で思い出した。
私の行動がヘタレDQNなので許せない方は閲覧にご注意を…


二十歳になってすぐの頃、好きだった人の借りてるアパートに遊びに行き告白した。
結構いきなりの告白だったので戸惑っていたみたいだけどOKしてくれて嬉しかった。
彼にはちょっと気になってる人がいるという噂を聞いていたので
その人とお付き合いされないうちに…と当時の私はいろいろと必死だった。
でもOKを貰ったので、好きな人がいたというのは私の杞憂だったのかなと思っていました。

このあとお互いの境遇を考え同棲する事に。
新しく住まいを借りるとお金が余計にかかるため、彼のアパートに私が転がり込んだ形になりました。
付き合ってふた月もしないうちに軽率な事をしたと今では思いますが
なんだかんだで最初の半年は仲良く楽しく暮らしてました。
彼担当・家賃・掃除全般で私担当・光熱費・食事と食費・洗濯。


暮らして半年も過ぎた頃、少しづつ彼の言動や行動が悪目立ちする様に。
家賃を私に払ってほしいとお願いを何度もする。何かにつけて文句を言う。
やたらお金の使い方にダメ出ししてくる。友人と土日に遊ぶ頻度がやたら多くなる。
でも家主的立場なのは彼だし、惚れた弱みもあるなとその時は深く追求しないでお金を出して我慢しました。
悪目立ちから一月くらい?経ったある日、彼がお酒を多めに飲んでる時にいきなり言われた。

38 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 15:41:40 ID:7G44CgA7
「本当は○○さんと付き合いたかった。(好きだったのは私と仲のいい先輩)」
「この前▽▽さんとHした。悪い?別にいいよね。
そういえばお前俺が▽▽さんと二人で遊びに行くと嫉妬したよね。そういうのウザいからやめてくんない。」
「この前ちょっと消費期限過ぎて変色した肉捨ててたよね。あれ、もっっったいないから。
(すごい「っっっ」の部分を溜めて言ってくれた)
母さんは普通に使ってた。捨てるなんて馬鹿じゃない?あと母さんは…」他にもいろいろと…。
何が何だかわからなくなり頭が真っ白になって、しばらくした後一気に相手への愛情が冷めて
心底みじめになって涙がだらだら止まらなくなった。
「おしかけて悪かった。でも関係を終わらせるのに普通に相談できないの?
好きな人が居ると言いつつ関係を壊すのが怖くて動けないのは私のせいか。
その癖誰とでも寝るのはどういうわけだ。そこまで舐めさせたのは私のせいだろうけど私は奴隷でも母親でもない。
好きな人には手も出せないくせにどうでもいい人にはこんな風にする人間なんだね」
そういった事をまくしたてて大まかな荷物をまとめて夜中に実家に帰った。
彼はなんかぶつぶつ言ってたけど止めなかった。

しばらくして電話があって、なにかと思って出たら
「元気でやってる?ふーん…… もう一回付き合ってって言ってもうんって言わないよね?」と。
言うわけないよ、と言って切った。それ以来電話はない。
まかり間違って結婚という事にならないで良かった。
毎年来る○○さんからの年賀状を見る限りでは彼女とお付き合いはできていないようだ。

40 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 15:51:17 ID:ssaT9e7h
相手の方が好きの感情が強いことにあぐらをかいて、調子に乗る奴って
いるよなー。
ほんと、別れられてよかった。

42 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 15:59:22 ID:Fqmz1TNI
>「元気でやってる?ふーん…… もう一回付き合ってって言ってもうんって言わないよね?」と。

なんだこの態度ww仮にも復縁を迫る言葉かね……読んでてむかついたわ。
もっとへりくだって下手に出てきたら>>38の怒りも少しは癒えたのにw
乙でした。

41 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 15:57:59 ID:BqGAQCg1
最後の一行を書く意味が解らん。
ここは冷め話を書くスレであって、「別れた恋人をみんなで叩くスレ」じゃないよ。

43 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 16:01:37 ID:dMCMnIo6
最後の1行を書く気持ちはわからんでもない。
読者の一人としても、「本当は○○さんと付き合いたかった。」→じゃあ37-38と別れた後、もしや?
と気になっちゃうところではあるから、質問を生まないよいフォローになってると思う。

でも、誰とでも寝られるというのはすごいね。今の若い人はそんなに発展してるんだ。
正直、うらやましい。



関連記事


2011/09/27(火) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(19)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 69年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1220893218/

29 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 14:11:52 ID:EF/Aufzi
少し昔のお話。
当時Flash動画が流行っていて
面白い物を見つけると、仲間内で紹介しあっていたりした。
その日は私が「名古屋はええで・つぼいのりお」のフラッシュを紹介したのだけど
ちょっといいな、と思っていたA氏が突然キレ始めた。
「何が面白いんだかさっぱり分らん!!」
そんなにつまんなかったか…
つぼいのりおは好き嫌い激しいかもなぁ、と思っていたら
「未来の首都が名古屋の訳ないだろーが!!」
要するに「名古屋はええで」を名古屋讃歌だと思ったらしい。
その上、いかに名古屋よりもA氏出身の○○の方が優れているかを
滔々と語り始め
つぼいのりおの歌を冗談として受け取れないあまりか
更にそれに対してキレお国自慢まで始めるA氏に
衝撃を覚え、同時に綺麗さっぱり好意も消え去った。






関連記事


2011/09/27(火) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(44)   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 69年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1220893218/

11 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 10:34:39 ID:JOEefo4c
>>1乙です
まとめようがなくてすごく長くて長文エラーになってしまったが
今日から心機一転したいので2レス使って投稿させてください。

私が大学一年生のときにうちに転がり込んできた当時25だった彼。
そのとき私は彼の実家よりも都会な方に住んでいたので、
「こっちで就職を見つけたい。そしたらちゃんと自分で住むところも探すから
 それまでここに置いてくれ」と言われ、
彼もいい年だから本気なんだろうと了承した。
なんとそのまま7年経過。彼はずっとフリーター。居候。
あまりに生活費のことを彼が考えないので
(浪費はしないが、家賃・光熱費を払おうとしない)、月3万払って!と言って、
更に毎月取り立ててやっと支払わせる。
7年目で彼の母親が重病で余命まもないからどうしてもすぐ結婚してくれ!
と言われ、7年も付き合ったし、彼も実家のほうで就職したので
彼の実家に引越し。引越しの翌々日に「もう母親死んじゃうから今すぐ結婚する」
と言われ、ちゃんと日にちを選びたかったのに強引に結婚届けを提出させられ結婚。
結婚した翌日に彼の母親がお亡くなりに。
その後彼の元ヤン中卒の妹と彼の父親が「大学出の人間なんか社会性がないくせに傲慢で困る」とかいい、
更に「死んだ母親と同じにしてもらわないと困る」と繰り返し言われ、
違う人間ですから、同じにはできないですよーと言うと「口答えするな」
「大学出だからって生意気なんだ」「人の気持ちがわからない嫌な女だ」と言われ、
嫌になって実家に戻って冷却期間を置くことにした。(私の実家は東北、彼は関西)

12 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 10:35:56 ID:JOEefo4c
彼から「戻ってきて」と泣きが入ったが、電話で会話を重ねて行くうちに
彼が実家の家族には「彼は就職をきちんと私のいた地方で見つけて
家賃も生活費も自分で納めていた」「彼の家に私が転がり込んでいた」
「私が会社を辞めさせられたから彼の家に入りたがった」と嘘をついていたことが発覚。
嘘をついていたことをあんたの家族に言わないと腹の虫が収まらないと言ったら
親父には君の家に住んでたことだけは言った、妹とは口を利きたくないから言わない、
親戚にも今さら嘘でしたとは言えないし、葬式でもないと会わないんだからいいだろう
君だって大した仕事につかなかったんだから(私は一回ブラック入社、辞めて派遣事務していた)
ずっとバイトだった俺に文句は言えないはずだ
と言ってきた。ヒモ同然の暮らしだったくせに何を言ってるんだこの男は
と思った瞬間戻る気が全くなくなり、バツ一になることも少しも怖くなくなり、
離婚することに決めた。
長い若気の至りだったが、いい勉強になった。
問題はまだ彼が離婚届に判を押してくれないこと。
なんで離婚したくないの?と聞いたら
「君が好きだから。それに親戚にも結婚したって言ってしまったし
 ご祝儀ももらってしまったし・・・」

一生やってろと思った。でも離婚はしてね。

13 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 10:41:48 ID:RCiW86qL
>1乙です

>>11-12
心痛お察し致しますが、スレが違うのでは?

14 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 10:46:57 ID:JOEefo4c
一応私としては100年の恋が冷めたのですが・・・スレ違いでしたか
ごめんなさい。一緒に暮らしてるときは
生活力なくても優しい人だったんで大切に思ってたんですけどね。
もう今すぐ死んでもらっても平気なくらい冷めてしまったという話でした。

15 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 10:53:45 ID:XIGISM7Z
弁護士頼めばいいのに。
費用よりも、時間の方が大事。

16 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 11:00:34 ID:K76sdlBy
>1
おつ

>11-12
スレ違いだが、がんばれ
でももし続き書くのなら、家庭板かキジョ板に移動よろしく

18 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 11:27:57 ID:9lGOQzMT
6行目の時点で冷めろよ、とは思ったw



関連記事


2011/09/27(火) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(23)   ランキング   EDIT   Top↑
下ヘッドライン